
朝はきっと雨だと思っていました…ココ関西の片隅辺り。
イヤ~またしても安定の雨降ってないクオリティー発動。
何か、帰って来てウトウトしてたら、少し雨降ったみたいやけどorz
絶対天気予報も雨やったし、心持ち早めに起きて準備したけど(−_−;)
ま、終わる直前、少し雨粒が落ちた気はしたけど問題なし!!!
2度寝したら…まさかの寝坊(; ̄ェ ̄)
昨日の黄砂の所為か、目が開かんのよ!起き上がれんのよ!!!
何とか起き上がったけど…あゝ、よ~いドン!始まってまうやん(爆)
しかも、今日は朝から集まりあるのに遅刻確定やし、先にメールで遅れますって言うておこう。
明日の某会で何や出し物やらなアカンらしく、その打ち合わせとか何とか。
急に決まった諸々…誰かが何とかしないと大変だ~(;´Д`A
誰かって誰やねんな…言うたら自分等しかおらんって言うねorz
みんな突発的なフリには慣れているから、各々出来る事は叩き台とか作ってあったので、集まって手直しとかして!
最強のやっつけ仕事メンバー?
責任者の人がどうなったか見に来た時には、既に準備もほぼ出来上がり。
しかし、昼を回っていたので一人帰宅して後でまた来ますって事に。
あれこれ準備ブツとかを揃えたりして居る所に帰って来てくれたけど「ご飯も食べて来たわ~」
えぇ…みんなご飯も食べずに頑張って居るのにそれ言うか?
せめて黙っていればまだマシなのにorz
どんだけ鈍感言うか…自己中なんやろ?
黙っていれば判らないんだから、そこはお口にチャックやん?
他の人はどう思ったか知らないけど、管理人は常識を疑うわ~( ̄▽ ̄)
そう言う時は「都合で抜けさせて貰ってゴメンね」とか…ねぇ。
色々やってたら、あっという間に15時!!!
でも、これで明日は大丈夫だよね?
iPadでニュース見てたら、MicrosoftがMine Craftに見えて笑えた!!!
脳内匠にリフォームして貰わないと。
そういや、携帯電話のゲームでビフォーアフターのゲームが出来るようになるらしいね。
あんな小さい画面で見えやしないけど。
そして、今日の検索ワードでピロピロワカメと言うワードに?マークつけながら検索。
勉強になったけど、知りたくなかったかも。

0 件のコメント:
コメントを投稿