
昨日は風が強くて…これで雨が降ったらエライコッチャやと思いながら夢の国へ。
昨日は蒸し蒸しとしてて、気温もまあまあだったけど、今日は少し肌寒いか?
天気予報では大荒れの天気になる様な事言ってたから、メッチャ警戒してたけどここら辺は大丈夫やった。
TVとかでは、どこそこに大雨警報が出たとか言うてたみたいやったけど。
どうやら、低気圧の通り道から外れたんかねぇ?
そう言うわけだから、早めに買い物して帰宅とか用心に越した事はないし。
気圧は低かったんでしょうね…妙に眠気が尋常じゃなかった。
買い物から帰って来たら、頭がクラクラして30分ほど寝ましたよ。
スッキリまでは行かなかったけど、それでも持ち直した。
夕飯も…家族が帰って来るのか定かではないので、人数が増えても減っても大丈夫なカレーにした。
久しぶりだな…カレー作るのorz
体調悪い人続出とかだと、辛いモノとかメニューから外すので、彼此1月以上食べてないかも?
別にカレーが死ぬほど好きって訳でもないので問題ないけど。
結局、どれくらいぶりかで家族揃って晩ごはんになった\(^o^)/
カレー作ったけど福神漬を買うのを忘れてコンビニまでみんなでゾロゾロ( ̄▽ ̄)
カピバラさんのくじがあって、可愛いな~とかワイワイ言うてたら、兄者がそっと一枚くじを引いてくれて…ストラップが当たりました。
何もいわないけど、こそっと心憎い優しさ発揮してくれます。o(^▽^)o
いいヤツ過ぎるわ…ホンマにね。

0 件のコメント:
コメントを投稿