2011年4月2日土曜日

ガールズ?トーク


今日は元ご近所友達と会う予定。
但し・・・体調はそんなによくないし・・・ランチしながらしゃべりまくるなんて出来るんだろうか?
一抹の不安!!!

昨日貰ってきた薬もキチンと飲んでいるとはいえ、以前はその薬でさえもなかなか効かなかった過去があるので、ホンマにキャンセルすべきか悩んだんやけど。
それでも、わざわざ来てもらう身としては・・・orz
昼過ぎに駅に着いたよメールが着て半年経ってないけど、久しぶりな顔があって思わずダッシュ♪
昼過ぎているので、近くのお店でランチバイキングやってる所があったので、そこに入ることに。
店内も割と長居しても大丈夫そうな感じだったので、今日はココでゆっくり喋ろうモード。
メインの料理だけ頼んで、後はドリンクバーやらサラダバーやら巡って料理を取るものの、さて、お腹に優しそうなモノはどれでしょう?
無難なモノを取って座るや2人で喋りまくりの煩い客になってたかも?

友達は、離婚して半年足らずなのに、既に彼氏がいた!!!(爆)
管理人にとっては「?!」となりましたよ~。
それも結構年下やって聞いてもう「????!!!!!」くらいの驚きだったり。
一体どこにそんな出会いがあるんだろうか?という基本的な疑問を解消しようと聞いたら、GREEってゲーム?の無料サイト?で知り合ったらしい。
そらま、普通に仕事行ってるだけで、出会いも何もないやろ?とは思ってたけど。
それにしてもやりますやん?と思った管理人は完全聞き役になってました。
相手とは遠恋らしいので、月にⅠ~2回会うくらいで後はメールや電話らしいけど。
ま、趣味とか合わなかったら付き合いには発展しないだろうけど、友達はきっと女子力が高いんだろうな~と色々聞きながら感心してた。
かと言って、管理人がGREEに手を出すことはないだろうけど。
だって、最近、体調の悪さもあるんだろうけど、PCイジるのさえも面倒に感じるくらいだし。
確かに友達は明るくなったし、若返った(爆)
これぞ愛の力ってヤツなんでしょうか?
◯◯ももっと積極的にならな~と言われましたが・・・出来そうに、なれそうにありません。
世の中、年上の女がモテる時代やねんで~とも背中を押されましたけども。
人それぞれ・・・そういうことでいいんじゃないでしょうか?

ま、友達がそれで今、しあわせなんだったらいいことだし、結婚とかが目的でもないようだし。
いい相手と話したりして楽しいのならいいけどね。
別れた旦那さんはきっとこのこと知ったら、相当落ち込むかも知れんけど(爆)
多分、男はいつまでもっってことはないまでも、別れた相手の事を引きずるものだと思うけど、女は泣いて誰かに話すと、男性より遥に忘れられるのかも知れない。
やっぱり女はシタタカですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿