今日は初めての16ー19時勤務でした・・・管理人DEATH。
イヤ~めっさ大変やったわ~(泣)
もう何が大変って、先ずいつもやったら帰る様な時間から仕事が始まること。
そして・・・今日は気温がめっさ低くて・・・寒くて堪らんかった!!!
そういういつもと大きく何かが違うときって言うのは、魔物が牙を剥くんだよ~。
今日もいました・・・魔物が(爆)
寒いとFF売れるのは判っているんで、前にFF担当だった人がたくさん揚げてくれているので、まぁ大丈夫かって思ったんだけど甘かった
勿論、売れてくれないとこっちも困るんだけど、売れすぎて製造がマジ間に合わないのはorz
例えば、からあげ串は1袋5本入りなんだけど、やっと揚げたと思ったら1人で4本お買い上げとか。
そういうのがあっちもこっちも出てくると、アタフタして挙動不審MAX。
17時を過ぎると一気に廃棄の時間がやってくるので、早くから準備するのだけど、そこはレジしながらなんで、お客さんがたて込むとフライヤーのカゴの中でコロッケとか放置されることも。
揚げても揚げてもトレーがスカスカになる恐ろしさってないわ!
そして、レジにはお客さんがずっと行列だったりするしさ~。
ホンマ、相当必死の形相で仕事してたと思うわ。
特に今日は新人の子が17時から1人だけ来たので、色々聞かれたりするんだけど、シフトが違うと業務内容も変わったりするので、判らんこともあったりなかったり。
たった3時間のシフトなのに、めっさ疲れた~~~っ!!!
お疲れ様して、退勤のタイムカードを切って・・・魂抜けたで(死)
家に帰ったら動きたくなかったもんね。
こんな時・・・誰かごはん作っておくれ~~ぇ(爆死)
今日は朝からカミナリ鳴ったり、急に土砂降りになったりorz
急に寒くなったりするから、体調管理に気をつけないとねw
もう、洗って仕舞おうと思ってたダウン、また着てます。
めっさ寒くて毛布も被って寝ないと脚が冷たくて寝付けない。
確か・・・来週は5月に突入する筈なんだけどな~?
5月になったら一気に暑くなったりしてorz

0 件のコメント:
コメントを投稿