朝、気持ちよく目が醒めて・・・ってか、何で今日5時に目覚まし鳴ったんやろ~って呆けてました・・・ボケボケ管理人DEATH。
寝る前に「明日は水曜日やし、1日ゆっくりしよう」って何でか知らんけど思ってました(笑)
イヤイヤ・・・今日って木曜日ですやん?
何で水曜日やって思ったのかは不明やけど。
訳も判らず配達に行こうとしたらチャリあらへん!!!
えぇ~~~っ!マジですか~~~!!!
ホンマ、信じられない事態が続くと脳みそが追いつけません。
誰かにチャリを借りたくとも、こんな朝っぱらから起きている人なんてそういないでしょ?
仕方なく、カバンに入れられるだけの新聞を突っ込んで、入りきらない60部程は腕に抱えて徒歩でくばりました。
もう、迷ったり考えるより、即行動ですよね。
さすがにずっと持って歩くのは重たいんで、知り合いの家のチャリのカゴの中に置かせて貰いましたけどね!
でも、意外と徒歩でも時間はそれほど変わらないんで、6時前には配り終えました。
嗚呼!今日は早起きしてよかったことvV
携帯に付いてる万歩計は3900歩を越えておりました。
朝からいい運動だったわ・・・普通ならそうなんだけど、昨日からめっさ目が回ってる感じとかふらふらだったので、その後ダウンしました。
もう、ナンボでも寝られるの。
ふっと意識が戻るけどまた気絶って感じ?
可笑しいな~何でかな~って思ってたら、犯人は貧血でした。
先日まで調子悪くて、味気のない柔らかいものしか食べてなかったもので、血が足りないらしい。
もうすぐ月刊女体の神秘だし(爆)
何だ~って原因判ったら「ほっ」としたわ!!!
それでも、ふ~~っと意識は遠退くんだけどさ(泣)
ま、今日が仕事じゃなくてよかったわ。
こんな状態では、お釣りとか間違えそうなんだもの。
次は土曜日が仕事だけど・・・何か怖いよ~~っ!

0 件のコメント:
コメントを投稿