2011年4月23日土曜日

せめて枯れたい


配達最終日の土曜日・・・なのに雨。
って言っても、そんなにザーザー降ってる訳ではなくて、ちょびちょびした降りで、傘もいらんか?って感じ。

それでも、雲行きは怪しい(ってかまだ薄暗いし判らん)気がして徒歩で配達。
半分くらい来て、意外と雲が薄くて雨はそんなに降る感じじゃなかったから、チャリで配達すればよかったかも?
だって、今日はこの後仕事もある訳だし~。

昼過ぎになっても雨は止まず。
仕事はまさかの管理人と店長だけって・・・大丈夫なんか?
近くに運動公園や体育館などもあるので、サッカー少年軍団なんかが大挙して押し掛けてくると、そんなもん1人じゃ太刀打ちできねぇ~さ!!!
案の定・・・遅めの昼ご飯を買いに来る人やら、件のサッカー少年軍団が飢えて買い物に来た(爆)
一時はなくなっていた100チキが飛ぶように売れて・・・1袋に10枚入っているんだけど、1度に揚げられるのは5枚。
それを2袋揚げたし、味違いのも1袋は確実に揚げた。
しかし、売れるものと売れないものの差は激しくて、焼き芋は売れずだったり。
最近登場したジャンボ唐揚げ串は、3本揚げた途端に完売したりで泣きそうやった。
地味に行列出来るし・・・そう言う時に限って店長は倉庫に行ってたのか来てくれないしorz
そんなこんなで4時間なんかあっという間でしたわ!!!
ホンマ、燃え尽きたぜ! になったぜ

まさにそんな感じでございました。
でも、FFで自分の決めたノルマが達成されていなかったので、2品くらい揚げてから帰ったんだけどね。

よろよろと買い物して家に帰ったら動けんかったよ(泣)
ホンマ、土曜日って忙しいモノやし2人いるものちゃうんか?
あんまり土曜日出勤にならない管理人には良くわかりませんが・・・。
でも、何か来週シフト入ってないのに、出てきて欲しいみたいな事言われましたが・・・どうしよう?
最近はお疲れ気味だからか、先日TVでガンズ?ガンツ?やってたのも見る気が起きない侭スルー。
のだめも先週と今週やってたけどほぼスルー。
こんなんで大丈夫なのかしら?
枯れてるのかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿