今日も元気に朝日に起こされました・・・早く目が醒めすぎて損した気分の管理人DEATH。
ま、いいんです。
寝坊ぶちかますより遥に(爆)
天気予報では昼過ぎには雨・・・えぇ・・・最近の天気予報の精度はバカに出来ませんよ。
幾ら、朝がぴっかぴかの天気であったとしても。
そんな訳だから、レンタルしたCDを返却しにTSUTAYAに行って、通帳の書き込みして・・・そうや~仕事のシフトも確認しに行かないとアカンな。
てくてく歩いていると、幾らか昨日より気温は低い筈なのに、汗ばんで来ますよ~。
思わず・・・マクドで昼ご飯を調達しようかと思ったけど、昨日うっかり良く働いたご褒美にソーセージマフィン?とマックフルーリーのバナナケーキを食べてしまったので自粛。
あんまり栄養摂っても・・・消費しきれない気満々ですもん(泣)
シフトを確認しに行ったら、まさかの2連チャンで仕事入っててビックリしたわ!!!
いいです・・・今はラニバの為にも働かせて頂きますよ。
やっぱり午後17時頃から、凄い雨が降ってきました。
うわ~~~っ!今日が仕事やったら、終わっても外に出られないっしょ?ってくらいのダダ降り。
ホンマ、空が真っ黒で・・・既に洗濯物も取り込んでたけど、窓を閉めたか確認にバタバタ。
家に中で育てていた観葉植物も、どんどん大きくなってきまして・・・植え替えはしないといけないわ・・・なかなか緑と共存は大変ですね。
でも、何だか、一回り大きい植木鉢に入れてあげると、こっちも嬉しいねん。
「よぅここまで大きくなったな~」って感じで。
手塩に掛ける・・・それほど大袈裟ではないにしても、毎日日の当たる場所に移したり、水をあげたり。
葉っぱの色が悪くなっては心配し・・・何だか、子育てみたいですね~(笑)
生きているものみな平等に、この瞬間を生きてるんですもんね。
時々、生きているのか、生かされているのか分からないけど。
大切なのは今、生きているんだってことだろう。

0 件のコメント:
コメントを投稿