
今日も1日、何も生産性のないまま終了しました・・・管理人DEATH。
ホンマ、医者行って買出し行っただけ。
早期回復・・・出来んやろか?
昼間は暖かくて、天気もいいし・・・そろそろ桜並木の桜も咲いた頃だと思うんだけど・・・未だ腹イタい。
全く~こ~んないい天気なのに、家の中に閉じ籠もっていなきゃならんとは!!!!
あ~、もうイヤや~(泣)
今日は風冷たいし、ホンマ何か日々気温が変動するんで困りもの。
今はヒノキ花粉が絶好調飛散中らしく、ココ数日、朝起きると目がぼよ~んと腫れてます。
えぇ・・・もうそら~見事なダボハゼっぷりで、自分で笑えるくらいに。
寝る前にアルガードの目薬さして寝れば大丈夫だと思うけど。
全くもって踏んだり蹴ったりだわ。

0 件のコメント:
コメントを投稿