めっさ天気えぇなぁ~♪
久しぶりに平和な気分の管理人DEATH。
何だか急に・・・高校生くらいの時に聞いてた曲が聞きたくなって、TSUTAYAまでてくてく。
もの凄く急に体調がいい感じに戻ったので、自分でもビックリなんだけど、こういうときにやれることはやっとかないと・・・また、明日は急に悪くならないとも限らないからさ。
そんな少しネガティブなままの心模様は致し方ないでしょ?
でも、ホンマに不思議なくらい絶好調なんだからww
聞きたかった曲の入ったCDも無事に見つかったしめでたし♪
風が酷く強いものだから、目の中花粉だらけな感じだけど、歩いてると暑いくらいでとぅるる~ん。
いつの間に、こんなに日差しが強く溢れるようになったのかさえも思い出せないけど。
ささやかに穏やかな日常を満喫。
家に帰って借りてきたCDを聞いてたら・・・嗚呼、懐かしい過ぎて~~ぇ(涙)
でも、あの頃から随分経っているのに、未だに歌詞とか覚えてる自分が可笑しい。
ま、学生の頃が1番脳みそフルに使ってたしね!!!
夜はくろまめさんとアーカイブスの「グラクロ」見ちゃった。
参加はしてないけど・・・GRAND CROSS。
このころのhydeさんが可愛いとくろまめさんが隣で悶絶してた(爆)
それにしてもkenちゃんは、この頃からあんまり変わってない気がする。
そんなこんないろいろ思いながら感傷・・・じゃなくて鑑賞。
2人でラビニュで夕暮れに聞きたい曲って何?とか言ってた。
画面では「what's is love」が流れていたけど・・・。
今日は東北方面で、またしても強い揺れが頻発しているらしい。
いつまで余震が続くのかは誰にも判らないけど、1日でも早くみんなが安心して暮らせるようになったら嬉しいんだけど。

0 件のコメント:
コメントを投稿