
今日は暑いくらいの気温で・・・今度のGWは衣替えしなきゃ?
そんな本日、仕事が16ー19と何か中途半端で、だからってそれまで出掛ける程の体力ないし(爆)
そんな元気あるんやったら、毎日仕事に行くっちゅ~ねん!
結局、観葉植物に水をやったり、片付け物したりしてたらいい時間になってたって言うねorz
ホンマ・・・時間の使い方云々ってか、体力が問題なんだって~の。
ま、ご飯食べる量からして少ないんだから、食べた量に対する仕事率から行くと妥当かって気もするけど。
夕方から出勤したら、既に本日分の焼き芋は完売。
未だ衰えない焼き芋人気マンセー。
そして、余りの暑さにFFも滅茶苦茶には売れないけど、それでも、地味にじわじわ売れてました。
相変わらずの100チキ人気はすざまじかったけども。
ホンマに揚げても揚げても売れていく様は圧巻。
今日は結構楽勝じゃん・・・そんな余裕をかますと一気に千客万来状態になって、灰になる1歩手前まで行くんだけど・・・どしてなの?
必死に仕事も終盤・・・後15分でそろそろ終わり。
一気に揚げ物の少ない商品を補充すべく、次々フライヤーにセットしては揚げていく繰り返し。
嗚呼・・・よう働いた~なんて思ってたら、終了3分前に高校生が軍団で入店してして、レジは大混乱。
さすがにこんな状況で帰れませんって(泣)
兎に角、こいつらみんなレジ終わらす!!!
そんな悲壮感漂わせながら次々レジ通しました。
そう言う後は・・・大概FF売れててトレーがスカスカっす(嗚呼)
またしても、フライヤーにセットしては揚げる管理人でありましたとも。
終わったら爽快感ってか充実感ってか。
そして、一気に押し寄せるお疲れ感(爆)
家に帰ったら、今日も脚が痛いくらいにダルンダルン。
いつも寝るときに履いてる圧力が掛かって気持ちいいサポーターみたいなの履きました。
履くだけでマッサージ効果があるってうたい文句も伊達でなく、脚が楽になって実にいいVv
100円ショップで見つけたものだけど、案外よい買い物で、これを履かないと寝られない程お気に入り。
多分、程よく伸びて今が1番フィットしてるんかも?
寝る前の脚のマッサージも恒例化して、何だかダメダメ感が~。

0 件のコメント:
コメントを投稿