今日はハードな1日になりました・・・管理人DEATH。
昨日はお腹痛がなかったので、比較的元気とは言え・・・配達と仕事のWコンボは体調が悪いと地獄ですからね。
無事に配達を済ませて、久しぶりのお仕事に。
そろそろ新学期も始まった筈なのに、シフトは何故だか管理人と店長だけ!!!
あれれ・・・もう1人来るんちゃうん?
そんな訳で、今日もレジとFF製造でした。
久しぶりに行くと、FFの品物が変わっていたりします。
欠品していた焼き芋が復活してて、エビナゲットなる商品がお目見得してました(爆)
朝のシフトの人も1人だった所為か、FFの製造廃棄時間表に時間が書き込んでいなかったりして、いつ廃棄していいやら判らんものもあったりした。
でも、学生の男子の割には頑張った?
お客さんも結構多くて、ハンコの発注を任されたけど、終わるかな~って感じのバタバタ感。
ってか、他の人はハンコの発注せんのかね?
新年度だからか、銀行が近い所為なのかハンコの売れ行きは絶好調な感じで、30本ほど発注。
高校も始まったのか、学生のお客も増えて、夕方近くになればなるほど忙しい。
そして・・・やっぱり、今日のシフトの人が休んだらしく、昼シフトの間に終わらせる仕事が終わらず・・・管理人まさかの残業でございました。
丁度、交代の頃の16時台後半~17時台前半が忙しいんですよ。
17時になったな~と思いながら、並み居るお客さんの品物をレジを通して袋詰めして・・・一息着いたら既に17時半になっていました。
その間にも、FFの製造廃棄は続き・・・目ぇ回った~~~っ(泣)
帰りに買い物したりして家に帰ってきたら、19時回ってて驚いたけどさ!
慌ててご飯の用意しなきゃ・・・そんな感じでございましたよ。
さすがに疲れ切ってものまねのTV番組見ながら、意識が吹っ飛びかけたけど。
最近、ものまね番組に青木隆治さんが出ていると、ついつい見てまうw
あのhydeさんのものまねの絶品さも然ることながら・・・結構ストライク・ゾーン?
何ゃね~、あんだけものまね上手いのに、どこかハニカミつつ唄うとことかツボなんです。
「ぐほっ・・・可愛いじゃねぇ~か」
やっぱり何事も正統派が好みDEATH。
笑えるものまねより「上手いな~」って感心出来るようなものまねが好き。
ま、コロッケさんくらいまで極めると、それはそれで1つの芸ですけども。
そんな訳で、萌えが1つ増えました感じwww
今日もラルクの「虹」は定番として、「flower」まで聞けてしあわせ過ぎました。
ググったら、青木さんって誕生日がhydeさんと同じなんですね~。
あの日生まれの人には、何かの神様が降臨してそうな気がする。
今度CD探しに行かなきゃ!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿