
今日も何だか1日変な天気でだった…ココ関西の片隅辺り。
気温が段々高くなって来て、ホンマに春爛漫って感じ。
っていっても、朝晩はやっぱり寒いと思う。
これで天気が安定すれば言うことないのに…^^;
毎日傘が手放せない日々で、真剣に折りたたみ傘を新調しようかと思うこの頃。
今、家にある自分専用の傘は、既に骨董品張りの重たい傘で、今時こんなの使ってる人はないんじゃない?
今度出掛けたら新しい折りたたみ傘を捜そう!
暖かくなったら、あれもこれもやりたいってか…やらなきゃって思っていたのに、いい季節になったのに一向にヤル気の神が降りて来ない。( ´ ▽ ` )ノ
先ずは不用品を減らして…それが先決なんだけどさ!
又、ホットカーペットを仕舞う時に大層なことになるのは判ってるし、ならば今から備えるべきだろう♪( ´▽`)
先見の明とは言うが…大概、切羽詰まってやっつけ仕事になって疲れるだけなのは火を見るより明らかなんだから。
そろそろそんな自分から卒業したいもんだわf^_^;)
今日はクロマメさんと一戦交えました。
うん………さすがにのほほんとした管理人でも、怒る時には怒らないと!
言うことがその人の為ならば、例えウザがられようが何だろうが、そこはやっぱり言うしかないだろ?
まして…言えるのが管理人だけならば。
シンドイ事ではあるけれど、逃げらない事ってあるものね~(ーー;)
逃げられるものならば逃げたいけれど、向き合う事も強さだと思うから!

0 件のコメント:
コメントを投稿