2011年4月6日水曜日

うららか~

今日も比較的大人しめにしてました・・・管理人DEATH。
大分、調子は戻ってきてるみたいなんだけどね~。

哀日がほよよんと過ぎて行くのは申し訳ないんだけど、ホンマにどうにかならんもんかね?
大体、腹痛くらいでココまでゲッソリ来る人も珍しいのかも知れん。
以前は風邪ひいたりしたら、直ぐにお腹に来て、ついでに胃カメラだったんだから・・・それから思えばマシになっているんだけどね。

家に篭もりっきりだと何も書くことないんだけど。

今日は昨日に引き続き、アーカイブスのL’7見ました。
くろまめさんと「嗚呼~あの辺にいたんやな~」と感慨深く鑑賞しました。
kenちゃんのギターの音色はホンマに綺麗で切なくて、hydeさんの声と凄く良く合ってると思った。
もう、あの音色でkenちゃんのギターやって判るもん!
そんなことやら、hydeさんってサックス吹いてて、直ぐに唄えるって凄いね~とか言って盛り上がっていました。
だって、普通は少し息を整えないと唄えんと思うもん?
そして・・・ラビニュへの期待もどんどん高まって行くんだけどね。
管理人たちは日曜日しか行けないので、あの曲やその曲は聞けないんですが・・・orz
それでも、やっぱり行けることに感謝しなきゃ。
その為にも、早く健康体にならないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿