2011年4月29日金曜日

家電萌え~Vv

今日は天気もいいって事だったんだけど…そんなん当てにならへんな~(´・_・`)
もう、天気予報士さん泣かせのこの天気、何とかなりませんのか?

天気予報では晴れマークが輝いて見えた筈なのに…何かイマイチな天気(-。-;
それでも、真冬仕様のジャケットは洗いました(爆)
乾くのに2日掛かろうが何だろうが、もう我慢の限界だじぇ~
ハァ~=3 つけ置きしておいた水がずず黒くなってて驚いたけど、気を取り直して頑張って濯いで干したぜよ!
なかなか重労働で御座いました( ̄^ ̄)ゞ

昼から兄者と一緒に大型電気店まで。
実は…何を隠そうIpadを管理人が使う事になりまして…ケース何かも買ってもらえる事になって…いいんでしょうか?
ホンマは絶対クロマメさんの方が使いこなせると思うんですけどねぇf^_^;)
多分、管理人じゃ精々日記書いたりYoutube見るくらいしか出来そうにない(爆)
クロマメさんならSkypeやら色々使いこなしそうなのに。
(; ̄ェ ̄)もしかして…ボケ防止の為とか…ないよね?
電気店は見ていて飽きませんねぇ~。
だって色んなものが所狭しと並んでいて、もうパラダイスやないですか~!!!
何見ても楽しいし、驚きの連続よねー!
時間を忘れて仕舞うから危ないわ(爆)
リンゴさんコーナーでステキな革のカバンにもなるケースを購入し、何とキーボードまで買った…兄者の奢りで\(^o^)/
こんな破格のお買い物までして貰って大丈夫なんでしょうか?
こんな事をして頂き慣れていないのでどうしていいやら???
でも、とっても嬉しかったし、頑張ってIpadも使いこなせる様になりたいものだわ。
ホンマに…次から次へと新しい機械が出来るのは便利な反面、それを使いこなせる様に勉強もしないとアカン訳で…結構大変だよね~。
オカンが携帯変える度に、使い方を教えるのが管理人の役目なんですが…いつまで自分の知識で教えられるか不安になって来るわ!
技術の目覚ましい進歩に取り残されない様にしなきゃ!

クロマメさん……管理人と顔を会わすのがイヤだからか……家に帰って来たのが遅かったしかもだけど、布団直行?
風呂に入っている間に帰って来たようだったのに、上がって行ったら既に寝てました!!!
アタシが悪いの?(−_−;)
何だか気分がモヤっとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿