
何て平和な日曜日なんだ!!!
イヤ、嘘です。
すみません、嘘吐きました(爆)
日曜日なのに早起きだぜベイベー・・・それくらいテンション変DEATH。
嗚呼、少しはうだうだごろごろしてたいわ~って叫びも虚しくなるし飲み込んでおこう(泣)
律儀にきっちり起きる自分もどうかなって思ったんだけど。
いっそ、寝坊って手だってあるやん?
目が醒めたら・・・ごめん、もうこんな時間やったわ!!!
それだって有りやと思ったもん(腹黒)
ま、早く起きられたら、それはそれで色々出来ていいんだけどね。
今日も、今週は天気が余りよくないらしい・・・そんな週間予報に寝室の布団をみんな干して、部屋に掃除機掛けてwww
もう、1階から3階まで・・・全部掃除したもんね!
天気いいし温かいし。
しかも、家族全員出掛けていない!!!
ホンマ・・・ちょっと悲しかったけど、今は全く物欲もないし、出掛けたい気分でもなかったので、家でのんびりだじぇ~ぃ。
そしたら・・・またしても仕事先から電話来ましたよ~(爆)
「まさか、今更今日仕事に来いとか?」
先週もそんな電話ありましたからね。
今回は管理人は13ー17時のシフトなんですが、火曜日だけ16ー19時に来て欲しいって(笑)
ま、ふつーの主婦では嫌がられる時間ですよ。
管理人は全然OKですけどね。
「あ~、いいですよ~」と言ったら助かりますって言われたけど、考えたら1番忙しい時間帯だな。
高校生の下校時間と、通勤帰りの方の交錯するカオスな時間帯。
そして、FFの廃棄の第2波がやって来る時間帯だよ。
学生で17時に入る子が19時にしか来られないのか、あるいわ忙しすぎてレジに2人行っちゃうと、発注とかが滞るのか?
ま、どっちにしてもやることやるだけですけど~。
考えたら3時間でいいんだもんね?
夕方から4時間働くのは結構キツいな~って思うけど。
やっぱ、仕事終わってから、ごはん作って、食べて片付けてって・・・なかなか疲れますよ。
前の職場では毎日夕方16時から20時過ぎってコースだったので、それが普通になってたけど。
今考えると、よくあんなに働けたよね~って思う。
毎日朝は8時20分には出勤して、昼はいつ終わるかその日次第。
夕方も16時より前に行って、遅いと20時半とかまで。
おまけで、木~土まで朝に新聞配達ですからね~・・・どんだけ働いてんのって思ったものだ。
それでも、何でも・・・必要な時にそれだけ働く事が出来たってことには感謝しなければならないけど。
さぁ・・・今日は気持ちいいお布団で綺麗になった部屋で、ゆっくり寝ようw

0 件のコメント:
コメントを投稿