

今日で配達3連チャンも終了w
とはいえ・・・朝は雨降りでございました・・・ココ関西の片隅辺り。
ま、覚悟はしてたから、それほどショックでもなかったけどさ!
それでも、雨降りだと徒歩配達になるので、それだけが・・・orz
でも、徒歩での方が新聞が雨に濡れなくていいってメリットはあるんだけど。
傘さしているから、ポストに入れるときもカバー出来るやん?
意外とね、チャリのスタンドを立てたりするのに時間が掛かるので、その時間が短縮される分、時間的ロスは少ない。
午後からは仕事で・・・これがまた波乱含み!!!
13時にスタートして直ぐからもの凄いお客さんで、しかもお腹痛くなっちゃうし(爆)
必死で空くまで待ってから、トイレに行かせて頂きましたよ!
そんなもん、我慢できませんって!!!
その後も痛かったけど、気合で乗り切ったし(涙)
それにしても、一体何が起こったんかと思うほど、めっさお客さんが多くて泣けそうでした。
イヤ、ずっと忙しかった訳ではなかったんやけど、忙しいときは2つのレジに行列~~~っ。
今日は近所に某スーパー@24時間営業が開店だったので、そんなに混まないだろうって思ったのに、意に反してむっさ忙しいって~凹む。
ホンマにFFが空になっているトレーがあっても、補充する為にフライヤーにセットするヒマもない。
そんな隙間を縫いながら必死で揚げましたけど~。
かえって、後の時間の方が穏やかな感じだった。
家に帰ったら放心状態やったわ!!!
って言いつつ・・・桜並木を見に寄って帰ったのはこのバカDEATH。

0 件のコメント:
コメントを投稿