ここの所、夜に寝られなくて困っています・・・管理人DEATH。
夕方頃には、疲れも手伝ってか凄い隈さん出現!!!(ゲッ)
まだ体調が戻っていないのに、昨日は配達と仕事したからなのか、またしてもお腹が痛い。
ホンマ、もうイヤ。
何かあたし、悪い事でも致しましたでしょうか?
未だに調子戻らないままなので、薬3回目貰いに行ったんだけど・・・これ以上はまた診察受けないと貰えないやろな~。
薬局で、神経性胃炎の漢方薬買ってこようかしら?
絶対、神経の所為やって気がするし。
昼頃から雨も降り出して・・・こりゃ~明日の配達は雨の中だわね。
その後、仕事ってキツイったらない。
そんな訳で(どんな訳だ!)アーカイブスのインカネを見ました。
メンバーがスッゴイ若い(爆)
そりゃそ~だ!何せ1997年のだもん。
今から14年も前(核爆)
・・・・・ってことは・・・・・20代だったんや~(驚愕)
時の流れは空恐ろしいもんがあるわ!
でも、あそこでラルクが解散してたら・・・大好きなあの曲もうまれては来なかったんだと思うと、ホンマに復活してくれて有難うって思ったよ。
あの時・・・満員の東京ドームの景色を見て、きっと凄く嬉しくて涙が出そうな程感動したんちゃうかな?
こんなに待っててくれた人がおったんや~って。
チケは数分でソールドアウトして、外にもファンがたくさんいたって聞いたし。
でも、やっぱりいつもCDで聞いてるsakuraさんのドラムではないから、「?!」って思ったけど。
嗚呼、これがyukihiroさんのリズムなんだな~って。
今では滅多に演奏されないような曲も聞けて・・・何だかとっても嬉しくなった。
管理人は楽器もできないし・・・もっぱら聞くだけなんだけど・・・だから難しい事とか分かんないし、自分の感性で好きだと思っているだけ。
だから、ここのリフが~とか言われても良く分かんないんですが、聞いていてホントに心地よくキラキラな気持ちになれるって凄いな~って感心。
管理人に元気注入してくれてありがとう♪
明日が雨でも頑張るよ。

0 件のコメント:
コメントを投稿