今日は配達と仕事のコンボでございました・・・管理人DEATH。
さすがに眠たいってか、帰ってきたら死ぬほど眠くて爆睡体制。
昨日もあんまり寝てなかったしな~。
日曜ぶりに帰宅した兄者が朝の7時頃帰ってきたんだけど、マナーモードにしてたからメールに気付かないで寝てたけど、何だか家に帰ってくる直前に目が醒めて、玄関の鍵を開けねば・・・と思って、ドアの鍵に手を掛けた瞬間、帰宅しよった。
ナイスタイミング過ぎるやろ?
でも、寝たんが3時すぎてたから寝不足~。
今日はシフトがまたしても店長と2人で。
これで忙しかったら、ドエライコトになるぞ~って怖かった。
確かに忙しい時もあったけど、全般的にはゆったりめ。
とはいえ・・・いつも通り夕方16時過ぎからがハンパなく怒涛やったりしたけど。
最後の方になったら、急にお客さんが増えて、FFがどっさり売れるので、どんどん揚げていかないとトレーが空になる。
でも、お客さんは途切れなかったりするので、それまでに出来るだけ前もって準備しないといけなかったりする。
特にナゲットとかしゅうまいはカップに数個ずつ入れるのに時間が掛かるから、早めに準備。
それでも、その日の売れ行きによって追加で揚げたり。
ホンマ、廃棄時間も5分置きが続くと、少し早めに廃棄したりせんとあかんし。
ま、アドレナリンが日常では有り得ないくらい出るんで、興奮状態になってるからハイテンションでやってますが、それ故終わった後にドッと来るんでしょうね?
やっとアーカイブスのまたハートに火をつけろ(まー火)を見ました。
ホンマ、5枚組やと全部見るのに時間が掛かるな~(爆)
でも、屋外ライヴって自然も舞台セットの1部になるところが、やっぱり屋内と違っていいな~。
富士急からだと、富士山も見えるから!
雄大な自然をバックに歌うって気持ちいいんだろうな~。
嗚呼!またL’7見たくなってきた!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿