体調は薄紙を剥ぐ程度ずつ回復傾向w
少しは元気が戻って参りました・・・管理人DEATH。
昨年、仕事を辞めたときもこんな感じがもっと長く続いたので、今回もどうなるんやろ~って心配になっちゃいました。
自分でもどうしてここまで悪くなるのか謎なんですけどね。
気候がいい季節がやって来て・・・また仕事先でも、高校生が16時過ぎから押し寄せる日々が戻って来るんだろうな~って思うと怖くなってくる。
もう、新学年も始まる頃だもんね。
相変わらず・・・食べるモノも食べられない状態なんで、明日が心配なのは否めない。
だけど、こんなに毎日いい天気で、暖かで。
そう思うと早く外をうろうろしたくなるんだけど。
花見は今年も近所の並木道でになるだろう。
あ~それにしてもぴかぴかな天気で・・・週末に天気が悪くなるなんて言わないで欲しい。
本日午前中に、ラルクさんのアーカイブスが届きましたよ。
朝から結構ぱひぱひに興奮状態で、夜にくろまめさんとAWAKE前夜祭のを見ましたが・・・やっぱ若い(そこ?!)
この頃のメンバーは全員短髪で好みDEATH。
1人怪しく「うきょきょ」となりながら鑑賞しましたもの。
くろまめさんが「FATE」のタイトルが思い出せずに「汽車ボー」でしか思い出せない辺り、相当ヲタやな~って思った。
てか、あのアニメは何だったんだ!
可愛すぎるだろ?
小1時間問い詰めたくなりましたが何か?
明日はやっぱL’7見たいな~。
あそこにいたんだもん!!!
自分が参加してたライブのDVD何て、あんまりないから貴重だな。

0 件のコメント:
コメントを投稿