
今日はいつもの日曜日見たいにのんびりしていられない・・・そんな管理人DEATH。
朝の6時に起きなきゃいけなくて、アラーム掛けて寝たんですが、ふと目が覚めた。
開ききらない目で時計を見たら5時半!
一瞬・・・「やってもた~~~っ!」って飛び起きたけど・・・嗚呼!今日は配達ではなかったんだったと我にかえった。
寝呆けてると碌なことはない(爆)
今日は統一地方選で投票にも行かないとな~。
やっぱ、こういうときだからこそ、キチンとした人に議員になって頂かないとって思うよ。
ホンマ、どうしようもないような人に、府政のTOPになられちゃ堪んないからね!
誰かが言ってましたやん?
アカン、イカン、すっから管
何か上手いな~って笑ろてしもうたけど・・・笑い事ちゃうねんよね。
昼間は暑いくらい暖かくて、今日は絶好のお花見日和になった。
ま、花粉は相当飛んでいたけど!!!
お花見・・・今年は自粛ムードが満開だけどね。
近所の桜並木もぼんぼりはナシになったし。
夜桜を見ながらそぞろ歩きなんて言うのはできないんだな~。
そういや・・・昼頃に仕事先からTELがあって、「遅れてもいいから出てこられませんか?」って言われたけど・・・今日は絶対出られませんってシフト表に×してたやん!
又、某さんが休んだのかしらね?
夜はついつい開票速報なんか見ちゃったよ。
明日、新聞見たらいいようなものなのに。
さすがに民主は衰退傾向やね~。
ま、あんなんじゃ仕方ないか?

0 件のコメント:
コメントを投稿