さすがにって言うかね?バスに限らず、乗り物で寝るのが難しい(^_^;)

八王子でのバス乗り場も、意外過ぎるほどあっさりと見つかって、上の服だけは乾いた服にも着替えて、お腹はバス乗り場の前が吉野家だったので、いい塩梅に満たされてクロマメさんなんか欠伸連発。
只、足元が濡れて居たので落ち着かないってか…冷えては居た様な(´Д` )
途中でクロマメさんは寒い寒いを連発。
どうやら雨に濡れたので微熱がある感じで、管理人のブランケットを上半身に掛けて、足元はブランケットを横向きに掛けて、2人で共有。
それまで2人共眠れなかったのに、身体を寄せ合って暖かくなったから、降りる寸前まで爆睡しとった!!!
バスを降りたら…そこはやっぱり天気は悪いし、強風に煽られるって凄過ぎるお出迎え。
家に帰ってお風呂に入って、朝ごはんたべて、荷物を片付けて洗濯して…日常生活が戻って来た。
でも、まだ…頭の中も心もラルク一色に彩られて…クロマメさんは昼からバイトへ…もう少しだけ、夢の続きに浸って居たい気がした…あゝ、現実世界に帰りたくないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
TVでも、ライヴの様子が流れたらしく、おかんから「大変やったな~」と半ば呆れ気味なメールが着ました。
あっという間に5月も終わろうとして居て、心は早くも秋のツアーに向かっています(爆)
ホンマ、どんだけ好きなんだろう?
今年は梅雨も長く続きそうな予感で、ココ数年「買おう買おう」と言い続けて居た、レインシューズを今年こそゲットしようと、ネット通販で検索。
クロマメさんとああでもない、こうでもないと探して…やっと注文出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ま、もっと早く頼んでおけば、ライヴの時も履けたのにって話しなんですけど。
でも、レインシューズなんて買うのいつぶりなんだろうか?…思い出せない(^_^;)
そういえば…滋賀から引っ越して来た時に、向こうで長靴と言えば膝下くらいまである長さのモノの事だったのに、コチラに引っ越して来たら、雪も降らない所為か…せいぜいふくらはぎの辺りまでの丈のモノしか売ってなくて、お隣の県なのにエライちゃうもんやな~って感心したっけ。
ライヴでびしょ濡れになったブーツもやっと乾いた模様。
レインコートも乾いて仕舞う事が出来たし。
未だに、サイリュームが枕元でボンヤリ光っているのにちょっと驚くけど!!!
明日はまた、雨らしい。
夜半になって、雨音が静かに聞こえている。
優しい雨なら…それはそれで…たまにはいいモノだと思える。





























