2011年5月10日火曜日

ムシ蒸し…無視出来ん!

今日は雨が降った止んだりの鬱陶しい天気でした…ココ関西の片隅辺り。
あゝ、湿気が高くて蒸し暑いは、天パクルクルだわ( ̄◇ ̄;)
余りにも頭がボンバーなので、明日は絶対に美容院にレッツゴーだぜ!!!

火曜日なので仕事だったんだけど、例によって16時~19時って言う中途半端な時間帯シフト(^_^;)
今日は雨だったからそんなに混まなかったけど、いつもは魔の時間帯DEATH。
最初はヒマだったので、又してもハンコの発注。
とうとう店長は管理人をハンコの発注専門にしようと決めた様子!
ま、既に3回程やったので慣れたけど。

そろそろ熱くなって来たのに、未だ焼き芋は健在で、いつまで焼くんだろうかと思い始めています。
既に他に焼き芋置いてた店では見なくなりましたからね!
さすがに真冬みたいに飛ぶようには売れないものね~(´・_・`)
これからの季節はカビそうで怖いんやけど。
そしてFFもあんまり売れなくなるのよね〜?
これからはアイスが売れ筋でしょ?
でもね、FFは熱いからアイスと袋を分けないといけないし面倒。
この界隈は居酒屋とか飲み屋さんが多いので、ロックアイスなんかもアホみたいに売れます!!!
1人で6つも7つもお買い上げとかあるんですよ(^ ^)
1袋105円じゃ、安いから買うよね?
他にも店で出すオレンジジュースがうちの商品だったり…そういうのがあるんでございますよ。
おつまみ系も買っていかはる時があるんで、どんだけ経費削減に貢献してるんやろうかと思います。
勿論、普通にスーパーで買った方が安いものも多いですが、そこはお客様方の方がよく知ってらっしゃるので、臨機応変にご利用されている様子DEATH。

それにしても、このシフトはいつまで続くんでしょうかね?
最初は1回こっきりなのかと思っていたのに、いつの間にやら鉄板シフトになってるし(爆)
たった3時間やしいいやん?って思われそうだけど、この時間帯は3時間が集中力の限界かもね?
毎度家に帰還すると魂抜けてますけどね(; ̄ェ ̄)
今日もつつがなく終われて何よりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿