2011年5月20日金曜日

お疲れさま♪

            無事、チケットを手にしました!
   席は・・・いいのか悪いのか判りませんが、楽しんで参りたいと思います♪

今日も何だか昨日と同じような1日を過ごした管理人DEATH。

朝はのっそり起き上がり配達へ!!!
しかし・・・一瞬2度寝し掛けて、変な夢を見ました。
「アハハ、こんな変な夢見てるヒマあったら、早く起きな!」って夢に突っ込み入れましたが、起きた途端夢の内容は綺麗に忘れてしまって、思い出せない(爆)
何だかアホ丸出しな内容やったんやろ~なって想像は付くけど・・・orz

朝からサッサか用事を終わらせて、友達と樟葉へ。
昨日も行ったけど、今日初めてDEATHって顔してワイワイ♪
昨日は、夕方遅くから行ったので、全部のお店は見ていない訳なので、結構キョロキョロ。
特急や快速急行に乗ったら、アッと言う間に着いてしまう距離感もいいかも知れない。
何より嬉しいのはインテリア系のお店が何軒か入っているので、見てて飽きないし、財布の紐が緩みっ放しである意味危険地帯?
少し店を見てたけど、お腹空いたな~って言う友達に、先にお昼にしました。
食べる所もイッパイあって、オープンカフェみたいになってる所もあったりで、今の時期なら吹き抜ける風が気持ちいい。
ま、黄砂混じってるけどな(爆)
パスタの店でランチメニューを頂きました。
クリームソースにベーコンとトマトが入ってて、意外とサッパリしてた。
管理人にしては早い昼ご飯やったけど、何とか完食できてよかったわ!

食後は前から行ってみたかった、ナチュラルキッチンへも行きました。
京都にもあるけど、そこは規模が小さいって言うか、商品が105円のものしか置いてないので、ぜひとも大きな店で他の商品も見たかったVv
入った瞬間に顔がニヤけてる自分を自覚した!!!
友達には「挙動不審になってても見捨てないで!」と言ったものの、「他人のフリするかも知れん」とかわされた!
こういう所は赤の他人なので仕方ないんやけど。
結局105円商品数点と1こだけ525円商品をお買い上げ。
色々買いたいものもあるんだけど、先ずは不用品を捨ててスッキリさせないと!
それでも、何だかんだ買い込んでしまう訳だから・・・恐るべしなんだけども。
アレコレ見て、程よく疲れて。
最後は友達がいつもここでサラダを買うから・・・って事で付いて行ったら、サラダもこう言う所で買うと種類も然ることながら、お値段もいいので驚いた!!!
管理人、こんな所で食料品買わないもん。
お金の使い道も人それぞれなんやな~と思った。
友達、サラダだけで1000円以上お買い上げやったし。

クロマメさんと昨日出掛けた時は、もっと長い時間歩き回ったけど、そんなに疲れてなかった感じなのに、今日は連チャンで出掛けたのと、友達とは初めてのお出掛けやったからか、疲れてグッタリ。
いつもは余裕で?2時くらいまで起きてるけど、今日は早々に寝ることにします。
明日も配達&お仕事!
気合で乗り切るぞ~・・・多分ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿