2011年5月26日木曜日

ナビ欲しい~


結構、性も根も尽き果て掛けてます・・・管理人DEATH。
誰か~ラヴ注入して・・・何て言いませんけどね~!!!

さぁ、また今週の配達が始まったよ、えんやこら♪
今朝はまだ雨が降らないからいい様なモノ、これから梅雨になったら・・・と思うだけで気持ちが奈落。
天気予報では、今週中にも関西も梅雨入りとか、有り難くない予報が出てますよ!
何か、台風までやって来てるんですか?
イヤイヤイヤ・・・マジに勘弁して下さい。
そんな湿気の高い中でも、ストパ効果で髪の毛真っ直ぐ~(ラリラ~)
あゝ、こんなに楽だと、今までの苦労は何だったのだろうかと思うねぇ。
夏場だけ全体ストパ!
これはエコですよ・・・ドライヤーとの格闘も最小限だし♪

遠征の買い物も多分全部済んで、カバンに詰めるだけ!
とはいえ、東京も府中方面は初めてなので、不安で不安で仕方なくて、既に食欲不振と睡眠がorz
考えただけでも頭が痛いわ!
多分天気の悪い所為もあるんだろうけど。
ってか、寝たくても眠れないのはどうにかならないかしら?
この分じゃ、帰ってきたら機能停止状態は必至でしょうね。
その日の晩に会合があるとか考えたくないものだわ!!!
ま、月曜日が仕事じゃないだけ有り難く思わなければいけないんだけど。
きっと「いらっじゃいばぜ~」くらいのデス声になってそうな気がして怖いって!


向かいの家の人に「今日、離婚届出して来てん」と突然言われ言葉が出ませんでした。
えぇ~あんたん家ラヴラヴ違ったん?
もう、既に前から別居状態やってんで・・・そう言われましても、どう言えと?
色々と人には計り知れないことが多いのが男女の仲???
余りにも突然過ぎると、何事にもアホズラで対処するしかないのかね。
本人はサバサバと憑き物が落ちたようにサッパリしてましたが、こちらは自分の中で納得して消化出来るのには多少時間が掛かる。
無闇にガンバレとも言えないし・・・ボキャブラリーのなさが悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿