ここのところ、睡眠不足MAXで頭がいつにも増して「ぼーっ」としています、管理人DEATH。
昨夜は、集まりで出掛けて、お向かいさん離婚なんてショーゲキ過ぎる話を聞いた所為か、寝られずorz
ま、配達から帰ってきてまた布団に潜ってはみたけど、さして寝られる訳でもなく・・・。
今日も何だかんだ・・・色々あるけど、それでもどっこい生きている!!!
一応、ラルク20thをお祝いしないことには、死んでも死にきれない感じ(爆)
そう思うと、愛情薄い管理人にしては凄いdeepな愛情の注ぎ方やな~。
天気予報を見ると、ご丁寧にも台風が丁度お出でになられるらしいのですが、どうにか消せないものかしら?
管理人は、多分そこそこに晴れ女であると勝手に思っているんですが、それをも上回る雨男もしくは雨女さんがいらっしゃるのか判りませんが、消えろや台風~!!!
温帯低気圧になって海の藻屑と消えるがよいわ(何キャラ)
去年なんか、台風が本州に上陸することはなかったと思ったんだけど、今年はエラク早くから来るねんな~(泣)
それにしても、湿気が高いと気温はそんなに高くなくても、動くと汗ばんで気持ち悪いって感じで、何着ていいか判らん。
味スタ行くのも、レインコート着たら絶対暑いのは判っているけど、待っている間は寒いんとちゃうやろか?と思ったりで、未だにどうしたもんかと思案中。
余りにも頭が重いってか・・・既に痛いのかどうなのかも判らん様になって久しいので、とにかく寝てみようと、未だ出しっ放しのホットカーペットをほんのりつけて、寝っ転がってみたら・・・見事寝たよ!
何だって言うの、ちょっとあんた!ってくらい深く爆睡。
気圧が下がっている所為もあるんだろうか?
寝まくったお陰で、頭は可なりスッキリした。
随分ぶりに快眠した~~~っ♪
だからって・・・・何もかもが解決したりスッキリサッパリすることはないんだけど。
ま、これでライヴ中に意識不明・・・そんな心配はなくなったので先ずはよかった。
明日は配達と仕事。
浮かれてミスらないように、細心の注意を払いたいと思います。
あゝ、銀行行ってお金おろしてこないと・・・財布の中は氷河期DEATH(笑)

0 件のコメント:
コメントを投稿