2011年5月24日火曜日

晴れると忙しい!

今日は昼前から晴れ間が広がった、ココ関西の片隅辺り♪
昨日は寒かったけど、やっぱり晴れると暖かいねぇ~\(^o^)/

昨夜は兄者と話してたら、気が付けば午前4時前なんて恐ろしい時間になってました(爆)
慌てて寝て、8時前には目が覚めた自分は人間目覚ましか!!!
ってかね、今日はゴミ出しの日だから…間違っても寝坊はご法度なのよ!
ゴミ袋持って、朝っぱらから収集車とデットヒートを繰り広げるなんてイヤ過ぎでしょ?

折角晴れて来るのなら、早目に洗濯物も干してしまって、少しでも部屋干ししてる服を仕舞わないと(;´Д`A
ホンマに天気が悪くて外に干しても乾かないって、主婦にとっては死活問題だって~の。
空気もカラッとした乾いた空気になったので、窓を開けて空気の入れ替えしないと、何と無く家の中がシケっとしている気がして気持ち悪かったので、あっちこっちの窓を少しずつ開けて回った。
ホンマに天気がいいと、気分も上向きで掃除や洗濯なんかもはかどるね♪( ´▽`)
ヤッパリお日様は偉大だねぇ~!

雨降りで大きな買い物は持って帰るのが大変だからと天気がよくなるまで待ってないといけなかったりで、今日はそんな買い物も終わらせる事が出来て満足\(^o^)/
そろそろ遠征の荷物も準備しないとアカンな~。
土曜日は仕事なので何も出来そうにないし。
レインコートは100均のがあった筈だけど、これも確認しておかないと!!!
何となく日焼け止めとかの心配ばかりしていたけど、まさかの雨天になりそうな予感MAXやし。・゜・(ノД`)・゜・。
こればっかりは自然が相手なので仕方ないけど、絶対忘れられない思い出になるだろうね?

夕方からは仕事で…高校生は試験中なので楽かと思ったら、雨降りで買い物に出掛けられなかったお年寄りとか、一気に外へ繰り出した感じで忙しかったわ( ̄◇ ̄;)
ホンマにねぇ~、声が枯れそうな勢いでございました。
ま、1番忙しい時間に入っているんだから、それくらいは仕方ないのかも知れないけど…。
3時間なんてアッと言う間。
しかし…寝不足絶好調な管理人は、立派なクマさんが出現してました。
今日こそ早く寝よう…そんな当たり前の事を思うのに、結局既に丑三つ時だぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿