teっちゃん風な靴下購入♪今日は先週約束してたクロマメさんとのお買い物♩
イヤ…その前に配達行って、ゴミも出さなきゃ!!!
これだけで疲れました…と言いたいけど、そうは行かないんだよね~(^_^;)
このまま行き倒れてしまいたい所だが、そんなことを言ってると、ドンドン自分の首が締まるのは判り切っているので、ここは火事場のクソチカラを出し切る気持ちで乗り切るしかない!
すんませんね…こんなネガティブ満開で(ーー;)
朝のうちに郵便の再配達の電話予約をして、管理人は早くから起きて準備しているのに、いつものマイペース全開のクロマメさん!
知ってる人が勤めている会社がTVで写るらしいとかで、その番組が終わってからお出掛けDEATH
結局昼前になってしまってorz( ̄◇ ̄;)
クロマメさんの行きたいと言う梅田へと!
しかし…昨日から運に見放されているのか…ファイブがまさかの休館日!!!
これはもう、クロマメさんの日頃の行いの悪さってことにしてもいいかな?
ホンマに…普段は平日に来ないから、まさか過ぎて一瞬ドアが開かないな~って立ち尽くしてたもんな…クロマメさん!
余りにも思わぬ展開に、こっちも途方に暮れた!
梅田とか、あんまり来ないから詳しくないしf^_^;)
結局、昼ごはん食べて靴下買って、もう1ヶ所行きたかったくずはモールへ!
明日、管理人はまた来るんですけど、この際そんなこと言ってはいられません。
たまたま乗った電車で座ったら、隣は赤ちゃん連れのお母さん。
赤ちゃんがまた、メッチャ可愛い子で、ニコニコ笑顔に癒された\(^o^)/
くずはモールは初めて行ったけど、結構色んなお店が入ってて楽しかった。
目の保養やな~♪( ´▽`)
管理人は明日も友だちとお出掛けするし、ATMでお金おろして来たのに…スニーカー?買って、素敵過ぎるハンドメイドステッカーを買っただけ。
最近、服欲しい~って感じがなくて、今日も見るだけで満足感。
少し、下駄箱と夏物の洋服の棚卸しをしなきゃね〜(−_−;)
今は衣替えしなくていい様に、全部クローゼットに入れてるから、どうしても収集つかないもので…orz
今年こそ捨てなきゃ…そんな年季の入ったTシャツとかあったりするんで!!!
もう…絶対着ない筈だから(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:
コメントを投稿