自然には抗えないんだな~。
ま、配達の時はそんなにだだ降りでもなかったし、小降りだったので楽勝って感じ。
しかし、湿気がハンパなく高くて、着ていた長袖Tシャツは汗でじっとり湿ってて、家に帰るなり洗濯機に突っ込んだ(爆)
あんなもん着てたら風邪ひいてまうわ!!!
そして昨日、昼間にバカみたいに寝てしまったので、夜には寝られなかったってオチ。
ホンマ、アホ過ぎる自分が悲しいわ。
ってか・・・これって昼夜逆転してんちゃうん?
結局、寝不足解消したのか何なのか判らないまま。
mixiでは、今日と明日ラニバに参戦する方々が出発して行った。
まだ、今日くらいはそんなに雨も降らないんじゃないかな。
こっちも本気で降り始めたのは午後からだったし。
やっぱりステージでも雨だと制限あるんだろうし・・・思いっ切り1日は動き回りたいやろ~し。
見る方も2日連続雨はさすがにツラいだろうからね。
仕事はこの雨で比較的ヒマ。
でも、FF用のポップとかが巨大ダンボールで届きやがったので、管理人がレジの合間にダンボールから出して、古いポップと入れ替えたり、レジの台の所に貼ってあるFFのメニューみたいなヤツも貼り替えたりした。
これが通常の忙しさだったら、何も出来なかったと思うわ!!!
こういう時もないと、普段手が回らない業務は手付かずのままになるので、たまにはいいね。
しかし・・・FFは何だか揚げる前の衣が付いた状態がそっくりなものが多くて、冷凍庫の中に2個3個入った同じ商品が2袋とかあってorz
入れ方が乱雑だから判らんようになるんよね?
せめて、コロッケはこっちへまとめて、ナゲットはこっちみたいにまとめてあると助かるんだけど。
封を切ってないものは下の段って風にしてくれてあれば、みんなも分かりやすいんだろうけど・・・ホンマ、宝探しやってんちゃうわ!!!
多分、メニュー的には数は減ってる筈なのに、どうしてこうなるのか?
忙しいからこそ、入れるときに少しだけ気をつければ後で探す手間はないだろ?
結局、冷凍庫の中に頭突っ込んで、中身を整理したけど、元がごちゃってたので上手く入らなくてイラッと来たけど。
お客さんも少なかったし・・・そんなに売れないから中身も減らないって言うのもあるんだろうけど。
ふんふんぷんぷん。
仕事終わったら、心は味スタVv
雨が降ろうが台風が来ようが・・・関係なくはないけど。
夜になって、おかんから気をつけて行ってらっしゃいとメールが着た。
あら・・・心配してくれるなんて珍しい(爆)
明日の準備して、今日は早く寝ないとね・・・寝れるんか?
こんなん出て来た・・・一体、何年前?

0 件のコメント:
コメントを投稿