2011年5月8日日曜日

へっ?

あ、つ、い!!!
何か春を飛び越えて一気にsummer?

昼頃に一気に空が暗くなってめっさ雨が降ったので、無駄に湿気だけが上がりました!
とは言え…管理人は家にいなかったんですけどね(^_^;)
多分、珍しくクロマメさんが家にいて、洗濯したりしたからだと管理人は固く信じていますが…何か?

そろそろ美容院に行って、ストパ当てないと…既に前回当ててから半年経ってて、前髪なんてパーマっ気ないわ!!!
ホンマに憂鬱な事だ(; ̄ェ ̄)
今までは夏場は前髪とかだけストパして、後ろは伸ばして結んだりしてましたが、今年は春前に結構バッサリ行ったので長さが足りない予感。
夕方、クロマメさんが今日、ストパ当てて来た~♪( ´▽`)と言ってご満悦。
一緒に晩ご飯の買い物しようと待ち合わせたら、向こうが長引いて待たされたんだけどさ(爆)
何か、昼ご飯買いに出掛けて空いているから、ご飯食べたら来ますと言って30分後くらいに行ったら、めっさ混雑してたんやって!
近所には美容院が掃いて捨てるほどあるので、大体いつもヒマそうってか、お客さんがいない事が多々あるのに。
一緒に買い物してて、化粧品店の中にあった「椎名林檎」の写真を見て溜息のクロマメさん!
ああいうスッキリショートとか似合う美人さんに憧れるんだそうだ(^ ^)
しかし……本人さんはどう贔屓目に見ても丸いんだけど。
思わずそこで、ラルクのhydeさんやABCのyasuくんが身長低いんと同じやな…言うたら…「アカンで!それ言うたら」と突っ込まれたけど、納得したらしく。
君の方がアカンのとちゃうか?
いっそ管理人もあれくらいスッパリ切ろうかと言ったら…是非やれば!と言われ考えちう。
そうなると全体にストパ当てないとアカンしねぇ…(^_^;)
でも、格段にストレスはなくなるかな?
ドライヤーも必要最小限しか掛けなくて済むし。
先ずは美容師さんと相談やけど!!!
ま、元々ショートなんで、服が合わなくなったりする心配はないけどね(´・_・`)


夜、クロマメさんからカーネーション貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿