桃が実を付けました♪今日も元気だ~!って事にして、少し運動不足を解消しようと思ったり。
家にすっこんでいたら、悪くすると寝てしまうかも知れない気がした。
天気はいいんだけど、そういうときって朝晩は冷え込むので、どうも風邪ひいてしまいそうな感じ。
それに…今更ながらに気付いたんだけど…この2週間の予定があり得ない事になって仕舞った!!!
今までのんびりムードだったのに、ここへ来て一気に忙しくなってしまった(; ̄O ̄)
元々は、以前に忙しさMAXやった時に「今度一緒に遊びに行こうね~\(^o^)/」と軽く約束したのが、諸事情により一気に29日のラニバ@味スタ前に集中攻撃的に予定が入って来ちゃった!!!
みんな判って予定を入れて来たんじゃない?って疑ってしまう程、上手いこと日にちがズレてる(爆)
あゝ…ラニバに行く為の買い物だって色々あるねんけど…( ̄◇ ̄;)
明日はクロマメさんがバイト休みなんで、久々に一緒に買い物に行こうねって約束してたら、近所の友だちが金曜日に前から言ってた「くずはモール、行きましょうね〜w」ってメールが着た!
断っても良かったんだけど、こちらの都合で延ばして貰ってたので、そう度々延ばすのも限度でf^_^;)
半分ヤケでOKしたけど早まったかも知れん(泣)
これで明日から3連続で家に居る時間がナイ気がして来た~!!!
気を取り直して…今日出来る事をやってしまわないと…σ(^_^;)
意を決して出掛けて、用事を済ませて…ついでに昼ごはんは豪勢にマクドで食べて家に帰って来たら…既に夕方で力ない笑いが込み上げて来た。
しかも、折悪く家を空けている時に限って郵便物の不在票まで入ってるし(−_−;)
よく見てみれば…チケデリから…ラニバのチケット届いたんや~!!!
ホンマに、何でこのタイミングで届くんだろうね?
郵便屋さんが来たのが、管理人が出掛けた直ぐ後って言うのもどうやねん!
チケットも早く拝みたいけど、既に今日中に配達して貰うのはムリなのでお預け喰らった犬の如く、明日の夕方まで悶々と待つしかない(ーー;)
楽しみは後に取っておいたほうがいいって言われそうだけど、ヤッパリ早く自分の手にしたい気持ちは誰だって同じ?
ま、既に精根尽き果ててたんで我慢するしかないですが…。
全てはいつもより遅く配達に来た郵便局員の責任にして、明日まで悶々したいと思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿