2011年5月23日月曜日

雨の日は家が1番?


まだ5月だと言うのに…九州が梅雨入りしたらしい!!!( ̄◇ ̄;)
何でも、去年より20日も早いそうなので、偉く前倒し感は否めないんだけど!

冬が長かったのに、梅雨が早く来たら、正味いい気候の時期が極端に短くなったようなもので、嬉しさは全くないんだけどね。
一体どう言うこっちゃ?
ま、ここの所梅雨の走りの様な天気だとは思ったけど(´Д` )
週間天気予報を見ても…味スタに行く29日は雨模様。
マジか!!!とか言っても、多分降るんだろうけど…せめて小雨程度にして下さいませ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてココ関西の片隅辺りは寒いです(^_^;)
えぇ、ホンマにもう…ホットカーペットしまいそこなってて良かったわ!
それくらい冷え込んで居ります。
ま、先日迄の勢いで夏になったら、こちらの身が持たない事は確かだけども(; ̄ェ ̄)
それにしても、もういらないだろうと仕舞ったパーカーを出すべきか悩む(爆)
雨が降らなくても、夏場の水不足やらで困るし、ゲリラ豪雨みたいなんが来れば、これまた水路が氾濫したり地下道が水没したりで、どえりゃ~事になるんで、程々にお願いしたいもの。
毎年、どこかのスーパーなどが水没するんだけど…仕事場大丈夫かな?

明日コッソリ確認しておこう!(◎_◎;)

ラルクさんの新曲のPVを見ました(やっとだよ!)
You Tubeにあがるまで見られないもどかしさだよね。
一瞬ね、hydeさんがニーハイブーツ履いてる様に見えるんだけど、よく見れば…最初に映る足元のショットはhydeさんなんだから、そんな訳ないんだけどね⁉
大体、インに着ている黒いシャツ?が長くて、そう見えてしまうんやけど。
マジに…えっ?と思って何度か見直したって事は声を大にしてもいいと思う。
クロマメさんは、hydeさんの顔むくんでる?とまで言いおった(;´Д`A
いつも何かしらツッコミ入れたくなるんだけど…hydeさん&tetsuyaさん(爆)
今回のtetsuyaさんは、ヘアスタイルで物議を醸してる感じだけど。
あの…髪にイッパイ飾り付けてるのよりはいいかと思うけど…ヤッパリ管理人としては微妙DEATH。

1日雨だとこんな事ばかりしているって訳じゃないけど、引きこもってコソコソやってます。
今日は、以前からほぼ完成してたけど、中味に飾るモノが決まらなくて放置気味だったインテリアボックスをやっと完成させた!!!


ホンマ…どんだけ放ったらかしやねん!!!
先日、買い物に行った時に買った、ハンドメイドシールやら英字新聞やらでいい感じにバックも出来たし…満足\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿