
巷はGW真っ只中ですね!
ああ!平和やな~\(^o^)/
ココ数日…やっとmixiとかも開ける時間って言うか、余裕が出来てきてこっそり足あと残しに行ってます。
しかし、日記もそうやけど、一旦触らなくなったら、何かどうでも良くなってしまう気がする。
習慣になっている様な事でも、数日間やらないともはや習慣ではなくなるからなのか?
いつもやっている事が出来なくてイライラするなら、それは依存症を疑った方がいいって話しを聞いたけど。
確かに飲酒や喫煙なんかはそうなんだろうねぇ?
ま、管理人にはどちらも関係ないけどさ(爆)
でも、携帯電話とかTwitterなんかも依存性はあるもんね!
どれもほどほどに…って言うのが難しいねんけど(´・_・`)
スマートにそういう事が出来る人って大人やな~って思うけど、依存症って自覚ないから怖いんやもんね。
近所のおばさんが立ち話で…いつまでも何か肌寒いわね~みたいな話しをしてたけど、それホンマに思うわ!
もう、5月やって言うのに、未だにホットカーペットもハロゲンヒーターも部屋に鎮座ましましているんだもんね^^;
毎年今頃なら、半袖着てる人も多いって言うのに、今年は長袖重ね着しちゃってる!
今日は兼ねてより、家庭内の諸々のお祝い事を一気に祝い尽くそうと言う訳で、近所の居酒屋さんへ行く事に\(^o^)/
しかし、その前に遊びに行ってたクロマメさんが帰って来ない。
電話しても出ないし…今日がイイって言ったんオマエやないかぃ!!!
何とか連絡も取れましたが…マジにマイペース過ぎてついて行けません(^_^;)
あそこまでマイペースも筋金入りになると、他の追随を許さないって言うかね…ついてけないよね。
ある程度は笑って許せても、あんまり酷いとキレまっせ!!!
居酒屋さんでみんなで乾杯して呑んで食べて…しかし、いつもの様に管理人はすぐにお腹いっぱいだわ、アルコールに弱いのでボーっとしてウットリ夢心地でした。
弱いことは重々承知してるので、必要以上に飲みもしないけど、余りに情けないかも知れない。
今時の子供より弱かったら恥ってか、そもそも話しにすらならないだろう。
体質なのかなんなのか?
おかんは昔は酒豪だったので、これはおとんに似たのだろうか?
ま、こう言うものはほどほどに楽しければいいのであって、量を誇るものでもあるまい。
少しでも、美味しいと思って飲めれば結構。

0 件のコメント:
コメントを投稿