薔薇が満開~w朝起きると・・・やっぱりって感じの小雨模様なココ関西の片隅辺り。
一旦止んだようだったのに、夜半からまた降り始めて、結構な雨足だったから。
湿気がハンパなくても、昨日当てたストパのお陰で憂鬱さの微塵もないVv
嗚呼、こんなことならもっと早く全体に当てればよかった・・・って言っても、お値段との相談ってモノがありますから、そこは考えちゃうわ!!!
天気の悪い日が続くと、この時期は暖房もしていないので洗濯物が乾かない!
全く・・・主婦にとっては大問題なのだが、今の気温じゃ除湿掛けたら寒いし、ストーブはもういらんし。
扇風機はまだ早い!!!
そんな感じで、少しでも乾きがよくなるように、脱水時間を長くして外に干して、夕方には部屋の中へ。
努力を嘲笑うかのように乾かないGパンが恨めしいけどさ!
最近は柔軟剤をダウニーにしたので、お気に入りの香りがするだけマシかって思うけど。
ダウニーは香りが長く続くので、洗って何日かいい香りがして、着るときにしあわせ~ってなります。
結構、タッチでポン!とかうたい文句も色々あるんですが、国産品は内容量が値段の割りに少ないのがムカツクってか、詰め替えると内容量が7割くらいで詐欺られた気分になります。
ダウニーは元々のボトルはよく注ぎ口の所がベタベタになるので、国産品の柔軟剤のボトルに入れ替えるんだけど、全部入らないくらい内容量が多い。
近所では298円とリーズナブルなお値段で売っているので、もはや国産品は買う気にならない。
今や・・・洗剤の中に柔軟剤が配合されている物すらあるのだから、柔軟剤としての役割プラスαがないと買わないよね?
昨日、パーマとカットで4時間かそこらずっと椅子に座りっ放しだった所為か、ケツが平らになった気分と腰が微妙に痛い。
ストレッチしたり何かしたけど・・・世の女性は髪にこんだけ時間を掛けているのだから、男性は些細な変化であっても「髪切った?」くらいは言って欲しいもんだ!
管理人の相方も10cmくらい切っても気が付いてないのか・・・何も言わない人だったので、ホンマに鈍感なんか?興味ないんか?ってテンション下がりましたわ。
せめて、気がついたら一言感想とか欲しいもんだよね。

0 件のコメント:
コメントを投稿