2013年9月1日日曜日

有り難や〜(^人^)

昨夜は、兄者から誕生日プレゼントと言ってカピバラさんの縫いぐるみを頂きました…管理人DEATH

ちょっと待て!これ、大阪で買って同棲してたカピバラさんやんか!!!
ま、カピバラさん好きやしえぇけど(-。-;
部屋に置く場所ないからって厄介払いかぃ?

そんなこんなで今日は仕事。
12〜17時とか5時間か…大丈夫かな?って思いながら行ったけど、備品のぐちゃぐちゃ具合見たら、そんな杞憂も吹っ飛んでどっか行った( ̄▽ ̄)
言うても、みなさんに迷惑も掛けたしオーナーにも持病の事はお話ししないとアカンし気は重い。
ま、ファッキンビージィですっかりそんな事は退勤するまで忘れていたけど。
フリーターのIさんはめっちゃ心配してくれて…そういう人の思いやりの心に救われる思い。
仕事も無事に勤め上げられて、先ずはホッとした。

帰りにオーナーさんには病気の事でお話しさせて頂いた。
普段の管理人の働きを見てて、休むって事は余程の事と思って下さっていたので話は早く、又、病気も自己管理で普通の人と同じ様に働けるけど、発作的によろしくない時は急にやって来るので、そういう時の対処法とかはお話しした。
ま、滅多に起こらないとは思うけど…そういう時は無理せず帰って貰ったらいいですよ…そんな風に言って頂いた。
ホンマ、話しの分かる方で助かった。
9月前半のシフトも希望出してなかったけど、連勤少な目で組んであって、こういういい上司の下で働けるって有難い事だと感謝の気持ちでイッパイ。
これからも更に頑張んないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿