2013年9月21日土曜日

あれ?もう日がくれた

お仕事休みだと…あれやこれやと欲張って疲れ倍増まっしぐらな管理人DEATH((((;゚Д゚)))))))

今日も大量の洗濯物と格闘し、布団を干して部屋に掃除機掛けて!
気持ちいいねぇ〜\(^o^)/キレイになった部屋にふかふかお布団。
嗚呼…このまま布団に埋れていたい。
ま、そうもいかんけどな。

明日は我が家に人が集まるので掃除もしなければ!
せっせと片付けだ〜!掃除機掛けろ〜!
あっちこっち掃除してホッと一息や。
毎日やることだけは尽きることがないって不思議やな〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾えらいぞ!

まぁ、たまには家のことをやるのもいいもんだ。
ガスレンジも綺麗にしたし、ついでに…と、あれこれやってたら一日はあっという間に終わってしまう。
そんなもんだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿