2013年9月29日日曜日

リラックス?リラックマ!

今日も休みだ〜*\(^o^)/*oh〜
ま、休みでもやることはたんまりだよ!!!

とにかく…なんか知らんが疲れたorz
昨日は久々に電車の乗り換えオンパレードで、行きは4回乗り換えしたし…そりゃー疲れるか?
日曜日なんだし………ゆっくり寝ていたいと思うのに、ホンマに貧乏性ってか、いつも通り目が覚めてしまって損した気分やな。

そう言えば…Lソンでリラックマのシール集めるとマグカップが貰えるって最近知って、セッセと集めています。

何かめっちゃ可愛いし、何より色がベージュって良くないですか?
欲を言えば、もう少し薄いベージュだったらもっと可愛かった筈!
今日も休みだし、昼ごはんをサンドイッチとかのシール付き商品にしたら、後少しでマグカップゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
前のキティちゃんのはぶっちゃけ欲しくなかったんだけど、リラックマは中身がおっさんっていう設定もオモロイしイイ。
お皿の時は3枚もゲットしてしまって…ちょっと何やってんだろ?って思ったけどね。
マグカップも2個くらいゲットしそうでヤバイな。

0 件のコメント:

コメントを投稿