2013年9月4日水曜日

咳コンコン

今日はお仕事…マスク装着はもはや仕様ですね。
やや息苦しいけど、湿気があるせいか喉の痛みはましな気がする。

仕事中はどうしたって声を出さない訳には行かない。
お客さんが多ければ多いほど、声出しは多くなる訳で…仕事終わる頃には声が枯れる。
退勤したら極力喋らないし、ま、家に帰っても1人でいる時間が長いのでそれほど喋らないんだけどね。

必死で風邪薬も飲んで、うがいもして…なのに一向によくなる気配なし!
どういうことなの?
やっぱり夏痩せするくらいだし、体力とか落ちてるのかしら?
はぁ〜(・_・;
気は付いたら…腕とか血管が浮き上がってるからな!
くろまめさんには「巨神兵」→「エヴァンゲリオン」→「進撃の巨人」とか言われてっけど、どれもガリガリ君やんけ!

通販で売り切れていた長袖ロングTシャツ(ここ重要)が再販されていた♪
これは絶対買って置こう!
何たって今なら半額で買えるんだし、長袖のTシャツってインナー替りに着るからついついヒートテックとかばかりで、普通のTシャツが殆どないって言うね。
色違いサイズ違いで買っちゃおうかな〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿