2013年9月8日日曜日

メッセージ

今日はまたお休みでほっこり管理人DEATH(^^)

何だかんだで昼間は結構暑いなあ〜(;´Д`A
夜は冷え込むてか寒いことが多いけど。
そんな季節の変わり目がやって来たかって感じだけど。

先日のあわや入院かって騒動も落ち着いて、仕事も支障なく勤められてます。
何か…ちょっと思ったんだけどね。
これってオトンからのメッセージやったんかなぁ〜って思うねんな。
管理人の病気はオトンからの遺伝なんだけど、オトンは病気と向き合うことなく?酒も辞めなかったし食べたいものを好きに食べて…そんな生活を最後まで続けていた。
ま、食事療法とか完全無視やったな。
やからかな…管理人にはちゃんと健康管理して長生きしぃやってことやって、オトンは口下手やったしま、死人に口無しやし伝える術はない訳でああいう形で伝えて来たのかと(´・Д・)」
奇しくも誕生日に合わせて…すっげ〜ぇディープな誕プレやったけど、オトンなりの思いやりやったんかな?って思える。
そう思うと、何か未だにあの世に行けずに居るのかなと心配になって来るのだけど、早く安心できるようにせなアカンな。
オトン…ありがとうね\(^o^)/

最近は涼しくなったのもあって、夜の良く眠れる日が多くなってます。
相変わらずお腹は空いても量的には食べられないけど。
ま、何でも徐々にってことですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿