2013年9月18日水曜日

スッキリサッパリ

休みや〜*\(^o^)/*わぁ〜い\(^o^)/\(^o^)/
でも、寝坊はご法度って何か損した気分。

まね、寝坊するとその分洗濯とか必死でやらないとアカンので逆に疲れる。
そうそう今日はサッサと家事を終わらせて髪を切りに行かないと。
月末はまた忙しい感じだし…これを逃がすと来月まで無理かも?

さぁどんな感じに切るかね?
言うても、そんなに芸能人の誰それみたいな髪型とか思わんしな。
そういうので髪型変えてたらキリないし、気がついたら周りも同じような髪型とかノーサンキュー。
何で学生みたいにみんなと同じにしなアカンの。
あれ、不思議なんだけど…学生時代は少しでもみんなと違う事がしたくて、制服を改造したりカバン潰したりしてた奴が、大人になったらファッション雑誌の真似してメイクや服もみんなと同じにしたがるの意味わからん。
折角自由になったんやし、どうぞお好きに思うがままの自分を楽しめば?って思うんだけど。

美容院行っても、これと言って細かい注文する訳でもなく、酷いと「短くして〜」と言うだけ。
ココ2年?くらいはずっと横の髪を左右アシメな長さにするのがお気に入りで、黙っててもそう切ってくれる。
普段何も指定しないから、それは珍しく希望を述べたから覚えててくれているのか?
今回はまだ暑いので後ろ髪を短くしたかったので、やや前下がりのボブにして貰ったが…これ、ピコたんぽかったか?
ま、美容師さんが管理人の顔型とかに合わせて考えて切ってくれているのでハズレはないけど。

そんなにザックリ切った訳ではないけど、それでもサッパリして気分一新って感じがするよね〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿