2013年9月2日月曜日

ちょっと涼しい

今日はお休みの管理人DEATH(^^)
何ですか?兄者が帰って来たら天気悪い!!!
台風まで連れて帰って来んでもえぇのに(。-_-。)

雨のお陰で少し涼しくなればいいけど。
ホンマ…マジに35度とかの気温がこれ以上続いたら体力的にも危険やしな!
夏の暑さと諸々で、今年もまた夏痩せMAXやしな。
会う人会う人から「痩せたなぁ〜大丈夫か〜?」って心配されるのもどんなもんかって思うし。
心配して「無理してでも食べなアカンで( ̄Д ̄)ノ」言うて下さる方もあるんですが…無理して食べるとお腹痛くなってしまうので意味ないんよね。
ホンマ、普段から食は細いので…徐々にですかね。

兄者もやっと自分の仕事場に戻れたけど…今までも疲れで燃え尽き症候群気味で2〜3日と言わず…一ヶ月くらい休みたい所。
しかし、まだまだ案件が終わったわけではないらしく、いつ呼び出しあるか判らんし休んでられないらしい。
嗚呼、ホンマに大変やな〜。
今は、少しでも好物作って食べさせて、早く心身の健康が戻るようにってくらいしか出来んけどな。
涼しくなったので食欲出ればいいな。
しっかり寝て食べるくらいしかないもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿