2013年9月22日日曜日

( ̄▽ ̄)やだ…もう

日曜日だ〜\(^o^)/ま、そんなのあんまり関係ないけど。

朝から夜勤明けのくろまめさんはご帰還だわ、人が来るのでバタバタしてる間に午前中は終わった。
昨夜は勉強もしてたんだが…脳みそ錆び付いてて上手く起動せずorz
嗚呼…こんなんで大丈夫なんかな〜( ̄▽ ̄)

人が集まって話しが始まると、必ず1人で長々話す人とか愚痴を延々いう人やらあって、これどうしたもんだか?
やっぱり、ゴングみたいなんを「カンカンカーン」とか鳴らすしかないのか?
いつ尽きるとも知れない話しのお陰で色々予定がぶっ飛んだりして、全く以て冷や汗ダラダラ。
みんな帰った後は気疲れからかバタンキューと事切れてた。
ま、終わり良ければすべて良しだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿