2013年9月25日水曜日

詰まってます!

最近台所の排水が流れにくくなってます!
嗚呼、これなんとかせんとアカン奴やで…てか、以前もそんなこんなで水道屋さんに見て貰ったんだが…結局何もしないまま。

しかし、水は流れて行かない訳で…洗い物しても溜まった水が流れ切るまで時間が掛かるorz
一応、排水口周りをキレイに掃除して、トラップも外して裏側がめ〜っちゃ汚くなってたのを掃除して、一応パイプ洗浄剤流して見たけど全く歯が立たないorz
ネットで色々調べたら「スッポン」で何度かズポズポしたら水が流れた…そういう記述が多かったので明日トライして見よう。
我が家も築10年以上経ったので、そりゃああっちこっち手を入れなければならない所も出て来るだろう。
仕事もあるので…ていうか、それ故に家事は時間との戦いなんだが、水が流れないお陰で万事捗らず!
決して管理人が鈍臭い所為ではないぞ( ̄▽ ̄)

今日は仕事なので全ては明日だ!
朝からホームセンター行って、洗剤とスッポン買って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿