2013年9月24日火曜日

やっぱり秋?

何か、世の中の3連休が終わったらしいですね?
土日祝日…あ〜そんなの一切関係ねぇ〜(; ̄ェ ̄)

ま、仕事場は少し忙しさがマシになった感じでホッと一息。
休日だと、ずっと始めから終わりまで忙しい感じで疲れが3割増し増し。
やった…って達成感はあるけど、戦い切って灰状態やしどんなもんだか?
ホンマ、家帰ったら動きたくないんだけど…ご飯作らなあかんとか地獄やわ( ̄▽ ̄)

9月も終わりが見えて来て、すっかり日暮れの早くなったのにたまげる!!!
曇っていたりすると18時でも結構暗いよね〜 (。-`ω´-)んー
その内、仕事終わったら外は真っ暗って時期が来るんだな。
月初めに台風で一気に秋めいた気温になったので、今年は早くに秋物のTシャツなどお買い上げした。
ま、その後はまた30度越えの日々で未だ袖を通す機会はないけど。
少しずつではあるけれど、洋服も秋めいた色合いとかが街に増え始めたみたい。
ま、未だ夏満開の服着てる人もいるけど、オシャレは季節をやや先取りした感じなので、そろそろ原色の夏物は仕舞ってアースカラーとか着たい。

てか、去年の冬に何着てたか思い出せん(; ̄O ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿