2013年9月6日金曜日

あだだだ

昨日は腰と背中が激痛でした管理人DEATH(。-_-。)
嗚呼…めっちょ痛いよー(;_;)

これは湿布薬貼って、ツボ押しくんも召喚しないと。
もう、何か一箇所悪いところがあると連鎖反応みたいに、次々あっちもこっちも不具合発生や。

背中はマジに息が止まるかと思うくらい痛くて、押したら血行悪いのか「ぐえっ」って声出た!
痛くても続けていると段々楽にはなるんだけど、家事してるだけでもまた元に戻るのでやってらんない。
兎に角、仕事行く時も寝る時も湿布はマストやな。
やっぱり運動不足なんかしら?

オカンもカーブスに先月からやったか…通い始めました。
去年買った服を今年も着たい!
てか、オトンも亡くなり介護のストレスから解放された途端お腹周りとかがヤバくなったらしい。
しかも、立つ時に「どっこいしょー」と掛け声して、何処かに掴まらないとアカン状態に、これは今の内に何とかしないと!と思ったらしい。
喘息があるので主治医の先生と相談して通い始めたのだけど、本人のやる気が凄いので、楽しようとせず全力で運動しているので既に身体が軽くなったとか。
やっぱり効率良く短時間で成果が出ると楽しいんやろな。
管理人もお世話にならなきゃいけないかな〜(・_・;

まさに「いつやるの?今でしょ!」ってことなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿