2013年9月30日月曜日

戦利品で模様替え

今日で9月も終わりとか…はぇ〜(−_−;)
9月は長月という割に30日しかないから短いやん?って思ったら、夜が段々長くなる月やってことらしいね!

今月も色々あったわ〜(o_o)
ホンマに30日なんてあっという間やったな。
そういやお月見の写メも撮ったけどupし忘れた気がするし、何だかな〜(ー ー;)



今日は午前中だけ用事があって、本日までが休養期間の兄者は放ったらかしてたんだが…明日から大丈夫なんか?
そんなことを思いながら家に帰ったら、丁度お目覚めやった(爆)
マジで明日起きられないだろうな。
午後からはPC周りの片付けして、不用品を処分したり。
来月の古紙回収やゴミの日にはたくさん捨てるものがあるな。
PC周りは画面が大きくなったので、本体を足元に降ろしたりと大層な事に。
新しい掃除機も届いたので早々使ってみた。
軽い!音静か!きっと省エネ!!!
お掃除楽しい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次の燃えないゴミで古い掃除機はBye Byeするぞ!

部屋も随分スッキリしたが…くろまめさんに片付けさせなければ!!!
忙しいから仕方ないとは言いながら、堪忍袋の緒がブッツリ切れますわ。
要らん服と靴…何とかして〜〜〜(ー ー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿