2013年9月3日火曜日

価値観の相違?

「今日も天気悪いですね」
これが最近のご挨拶な管理人DEATH(。-_-。)

急に涼しくなったので、今まで手付かずだった場所の掃除やらやる気がムクムク(^-^)/
嗚呼…ガスレンジの汚れ…何とかしないとヤバイな〜。
そうだ!お掃除シートとか、換気扇フードのシートも買って来ないと!
うわぁートイレットペーパーあらへんやんか〜ぁ( ̄Д ̄)ノ
そんな感じに気が付けば買い物だけでも相当な量ってかかさ高さ!!!
多分一回では買っても持って帰って来られないレベルや〜(^^;;
雨の止み間に出来るだけ買い物して来ないとな〜。

つい先日まではクソ暑かったので、通販サイト見ても長袖とか秋色のお洋服なんて…正気の沙汰かよ!って感じでしたが、さすがに最高気温が30度割り込むと急に着るものに困る。
何か今なら半額で長袖Tシャツとか買えちゃうとか…そういうのもあるので必死でチェック。
気温は下がってもお財布の中は寒くなっちゃ困るのだよ。
何か肌寒い?
また少しよくなりかけていた咳コンコンはぶり返し、夜も咳が酷くてよく寝られない。
そして微妙にお腹に身がいってる。
あっ、身がいってるって筋肉痛のことね!

9月になって一気に色んな事が雪崩れて来て呆然気味。
自分じゃまだまだ病人だと思っているのだが、機から見れば仕事行ってるくらいだったら元気なんでしょ?って。
ゴメンね…働かないと色々と詰むから働かざる得ないから、無理してでも仕事行ってるだけだから。
養ってくれる人がいないから、自分で働かなきゃどうしようもないだけなんでorz
どうも…今時少数派になりつつあるが専業主婦の皆様には理解出来ない事らしい。
そういう人の旦那さん方だって、家族の為ローンの為と少しくらいの風邪とか熱くらいじゃ会社休まんやろっちゅ〜の。
こう見えて一家の主じゃけん、しっかり働かにゃならんのよ。
ちょっと何だな…自分の価値観でしかモノが見られない人が多過ぎやしないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿