2013年9月23日月曜日

秋分の日かぁ〜

今日は秋分の日で祝日か…何か関係ないけど曜日感覚狂う。

夏バテでお疲れ気味の方々には神3連休って感じですかね?
こういう時にしっかり休養とって、また頑張らないとね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
兄者がデスマーチ終わったから一週間の休養期間を頂いた。
本人は一月くらい休ませて貰ってもいいくらいや!言うてますけど、多分社会復帰が大変やから一週間でも有難く思うべきでは?
ま、他の家族はみんな仕事やし、ゆっくりしたらえぇがな!!!
インスタントラーメンとカップ焼きそばを非常食として置いて出勤ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3連休の最終日で、家でのんびりの人が多いのか、もうめっちゃ忙しいねんけど〜orz
チキン系のFFは揚げても揚げても無くなるので発狂寸前やった(O_O)
こっちもまとめて揚げられるだけ揚げているのにも関わらず、30分くらいで無くなってると呆れて呆然となる。
みんなどんだけ揚げ物好きなん?
ま、天高く馬肥ゆる秋って言うから仕方ないか?



0 件のコメント:

コメントを投稿