2009年10月1日木曜日

長月の頃

昨日の雨も上って…やっぱ晴れてると気持ちえぇもんですね♪
でも、昨日の洗濯物が乾いていなかったんで、干す場所ないねんけど~。
だって、また明日からは雨らしいし・・・嗚呼!

今日から10月で、配達のバイトでは相方よりも管理人が先に初配達だった。
毎月細かい違いがあるので、結構始めての日は緊張してるねんけど、たま~に1部くらい合わなくて冷や汗ものな時がある。
ま、今日は気持ちいいくらい間違いもなくスンナリ行ったのでラッキーやった♪
でも・・・・明日は絶対雨やで?
だって外は既に雨の音がしているもんね。

今日は仕事は実に平和に穏やかに過ぎてった。
唯一「んぎょー」となったのは、患者さんで股関節辺りに鍼を打たれた方があったんですが…これがもう…トランクスの際くらいの所に鍼があるんで、これを抜くのに冷や汗(爆)
大体、ケツも見慣れてしまったし、パンツくらい見えたってどうってことないわ的になったしまった管理人でも、もしかしたらアレ見えちゃうかも…みたいな際どさは勘弁して頂きたい。
顔では平静を装っていても、内心「うがーっ」と言いたい時だってあるんDEATH。
一応恥じらいってものが存在するんで・・・。
マジで院長先生を恨みました。
万が一・・・モノがコンニチワしたらどうすればいいの?
次から顔を合わせるのも気まずそうやん???

最近TVは秋の特番で、何だか似たような番組が多い気がします。
出演者がどこも同じような顔ぶれだからなのかも知れないけどね。
賑やかってか煩いだけで内容が残らない。
疲れて帰ってきたら、賑やかさより落ち着きの方が有難い時もあるやん?
芸人さんにさほど好きな方がいないのもあるんだろうけど…。
ま、音楽番組が少ないから余計そう思うのかな~。
ギャラが違いすぎるから音楽番組は敬遠されるんですかね?
こんなところも不況の煽り?

0 件のコメント:

コメントを投稿