2009年10月22日木曜日

癒されたい

今日も朝晩は相当冷え込みました…そろそろ秋深し。

冷え込むのは気温ばかりではなく…管理人のテンションも財布の中身も冷え込みそう。
本日、やっとバイク屋さんの電話したんだけど…前にバッテリー替えてもらった所。
そこ、めっさ電話の対応が悪いねん!!!
何かそこに頼むきが失せそうなやけど、管理人の乗っているsuzukiのスクーターを扱っている店が少ないらしく、そこ意外知らないのでどうしようもない。
今度買い換える時はsuzuki以外のバイク買うことにします。
後、潰れなさそうな店でね!(管理人の買った店は潰れたようDEATH)

精神的に不安定になっているのか、その件が解決の兆しすらないことの苛立ちか…眠れない日が2日続いたけど、昨夜は電話で相談をしたり、防犯グッズのことを教えて貰ったりして、少し何とかなりそうな気がしたのと、バイクを近所の家に預かって貰えた安心感からか、短時間でもグッスリ眠れてほんのり復活の兆し。

とはいえ…週の後半…頑張らないと

0 件のコメント:

コメントを投稿