2009年10月7日水曜日

台風接近

台風接近で仕事は午後からは全くと言っていいほど、誰も来なくて…とっとと帰らせて頂きました…管理人DEATH。

TV見てたら、めっさ大きい台風らしく、午前中は台風接近という感じではなかったけど、段々時間が経つにつれて雨量も増えてきているような・・・。
午後には、仕事場隣の健康食品の店では「土嚢」まで用意してらっしゃいました!
そこまでいるんか?
でも、備えあれば何とやら・・・やっぱり用意は必要なんでしょうかね?
どうやら、直撃に備え小学校の体育館が避難所として開放されるようですが…そんな事がないよう祈るばかりです。
被害なんかないに越したことはないもの。

ま、気象情報見れば、朝には関西抜けて行ってそうだけど。

明日が配達だなんてこっちも信じたくはないけどね。
前にも台風直撃のときに配達で、道に物干しの波板が落ちてましたが…orz
今回もなかなかの風が吹き荒れております・・・雨降ってないみたいだけど。
向かいの家…塀の上の植木撤去したかな?
夜中に「ぱりーーん」とか落ちません様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿